ダイナソー・パニック!

今までのダイナソーシリーズとは迫力が違う!!
これは大人の人も楽しめます♡

ダイナソー・パニック!

最初は恐竜が歩いているだけだったんです・・・
最初はね・・・・


スペっぷYouTube
急にジュラシック・パークがパニックになり緊張感が走ります!!

子供さんには迫力が強すぎるかもしれないので気をつけてください(・∀・)!!

 

ザ・フライング・ダイナソー

2016年3月に新しく出来た、世界最長×世界最大高低差の最新鋭コースターです(^o^)

ザ・フライング・ダイナソー

恐竜プテラノドンに背中をつかまれて、全身むき出しで、空を飛ぶ感覚になります\(^o^)/
空を飛ぶことってないので、新しい感覚がきっと感じられると思います♡


スペっぷYouTube

★コース全長1,124m、ファーストドロップにおける落下高度37.8m。

 

マジカル・スターライト・パレード 「不思議の国のアリス」「アラビアン・ナイト」「シンデレラ」

USJの締めはやっぱりパレードですよね♡
マジカル・スターライト・パレード1
周りが暗くなればなる程、ライトが綺麗(*´ω`*)

マジカル・スターライト・パレード2
登場してくるキャラクター、皆さんわかりますかー??(・∀・)


スペっぷYouTube


スペっぷYouTube


スペっぷYouTube

最初の3体が通り過ぎた後は、3つのテーマでおとぎ話の世界がパレードに登場します♪
「不思議の国のアリス」テーマ:イマジネーション
「アラビアン・ナイト」テーマ:アドベンチャー(冒険)
「シンデレラ」テーマ:ロマンス
光と音楽でとても楽しい夜のパレードですので、是非!見て帰ってくださいねー♡

USJ ミニオン・プラザ <よっしゃ、USJ>

あきの大好きなミニオンー♡

いっぱいありましたー♡
可愛すぎる♡

ミニオンプラザ

知らない人もたくさんいてるでしょ??
見たら絶対好きになるよーーー♡


スペっぷYouTube

バナナー♪バナナー♪

「ミニオン・プラザ」には、ミニオン・マート、ミニオン・ポップコーンカート、ミニオ­ン・スペース・キラー、ミニオン・ハッピー・キッチン等ミニオン関連のお店がいっぱい­集まっていますので是非寄ってみてくださいねー♡

USJ NEWユニバーサル・ワンダーランド <よっしゃ、USJ>

どんどんワンダーランドが進化していってますねー♡

ワンダーランド

前よりももっと親子で楽しめるエリアになりました\(^o^)/


スペっぷYouTube

この楽しい雰囲気!!
伝わりますでしょうかー(*´ω`*)

★モッピーのバルーン・トリップ
★エルモのゴーゴー・スケートボ­ード

が新アトラクションとして登場しています(・∀・)♡

USJ フラッシュ・バンド・ビート 2015 <よっしゃ、USJ>

急に静かーに始まっていくので、最初は歩いている人も何も気づきませんし、足を止めて見る人はかなり少なかったです(・∀・)

フラッシュバンビート1

徐々にパフォーマンスが始まっていき、観客を巻き込んでいきます(^O^)


スペっぷYouTube

観客だと思っていたら実は・・・でビックリしました\(^o^)/
本当に観客の人も巻き込んでいるので、誰がお客さんで誰がパフォーマーなのか全くわからない!!!
そこが面白いんですよねー♪

フラッシュバンビート2

最後まで意外性が尽きませんでした!!

これはかなり見ていて楽しかったですー♡

 

USJ ミニオン・フィーバー <よっしゃ、USJ>

ミニオン・フィーバー1
かわいいミニオンがいっぱい♡
サンフランシスコ・エリアにやってきましたー♡

ミニオン・フィーバー2
あきより小さいミニオン♡
ヒール脱いだら同じかも!?


スペっぷYouTube
あの可愛いバナナの歌も聴けて嬉しかったです♡

とりあえず、可愛いすぎました\(^o^)/♡♡♡

 

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト2015 ストリート・ゾンビ★ゾンビ・モブ <よっしゃ、USJ>

今までよりもパワーアップしました!!
ホラーナイト!!

2015ホラーナイト1
かなり迫力が増してますよね(*_*)
ストリートゾンビがリアルー!!

2015ホラーナイト2

2015/9/11(金)から11/8(日)の間に開催されています♪
10月毎日開催(29日除く)11月金・土・日・月・祝日開催 です(^O^)


スペっぷYouTube

ゾンビモブ2015

気がつけばゾンビが集まってきました!!
そして急に踊りだしました!!(・∀・)


スペっぷYouTube
※注)流れている音楽はミュートにしています。ダンス映像だけご覧ください。