USJ ミニオン・フィーバー <よっしゃ、USJ>

ミニオン・フィーバー1
かわいいミニオンがいっぱい♡
サンフランシスコ・エリアにやってきましたー♡

ミニオン・フィーバー2
あきより小さいミニオン♡
ヒール脱いだら同じかも!?


スペっぷYouTube
あの可愛いバナナの歌も聴けて嬉しかったです♡

とりあえず、可愛いすぎました\(^o^)/♡♡♡

 

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト2015 ストリート・ゾンビ★ゾンビ・モブ <よっしゃ、USJ>

今までよりもパワーアップしました!!
ホラーナイト!!

2015ホラーナイト1
かなり迫力が増してますよね(*_*)
ストリートゾンビがリアルー!!

2015ホラーナイト2

2015/9/11(金)から11/8(日)の間に開催されています♪
10月毎日開催(29日除く)11月金・土・日・月・祝日開催 です(^O^)


スペっぷYouTube

ゾンビモブ2015

気がつけばゾンビが集まってきました!!
そして急に踊りだしました!!(・∀・)


スペっぷYouTube
※注)流れている音楽はミュートにしています。ダンス映像だけご覧ください。

ウォーター・サプライズ・パーティ2015<グラマシーパーク全域>

夏の定番、ウォーター・サプライズ・パーティが今年は進化して始まりましたーー♡

ウォーター・サプライズ・パーティ2015

今年は水量が150%アップになり、あの可愛いミニオンも参加しています(^^♪♡

しかも開催エリアが広くなったのです♪


スペっぷYouTube

1回20分ほどのショーで、1日2・3回行なってます(*^_^*)9月6日(日)まで!!

めちゃめちゃ濡れるので、覚悟して参加してくださいねー♡

USJ ユニバーサル・クールジャパン <よっしゃ、USJ>

2015/1/23から5/10!期間限定のクールジャパン!!

大好評につき、6月28日まで期間延長になりましたぁ(^^♪

クールジャパン2015・1

エリアの中に入ってきましたよー♥

クールジャパン2015・2
あきが見たかった、巨人のエレンとアニー♥

進撃の巨人を見ている方は、この時の状況がわかるはず!!!

クールジャパン2015・3
この手の中で写真を撮れるよー♥

巨人のよだれがリアルwww


スペっぷYouTube

★エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D
★進撃の巨人・ザ・リアル
★バイオハザード・ザ・エスケープ
★モンスターハンター・ザ・リアル

大人気のアトラクション!まだ未体験の方は急げーーー♥

クリスマス・ハピネス・マーケット2014

2014/11/14(金)から12/30(火)までと期間は短いですが、ラグーン・ウッド・デッキ周辺に素敵なマーケットを発見しました♡

クリスマス・ハピネス・マーケット1
すっごくクリスマス仕様のバスを発見♡

クリスマス・ハピネス・マーケット2
こっちにも(*^_^*)

販売しているものはそれぞれ違うみたいです(^^♪

少しだけ動画もあります♡

スペっぷ YouTube

今しかないものなので、小腹が空いたら食べてみてください♡

サンタのトイ・マーチ 2014 <ハリウッド・エリア>

去年に引き続き今年もやってます(*^_^*)
2014年11月14日(金)から2015年1月6日(火)まで。
場所:ハリウッド・エリア

小さいお子様は参加出来るので、是非思い出を作りましょう♪

今年のは動画のみになります・・・。

ストップして踊るエリアはパレード内で2カ所あります\(^o^)/


スペっぷ YouTube

応募資格

★120センチ以下の子供さん
★1人で最後まで歩いて参加出来る子供さん

今年は定員200名と参加出来る人数が増えたので、去年参加できなかった子!
チャンスは2倍になってますよ♡

保護者は参加出来ないので注意です(´・ω・`)

去年のサンタのトイ・マーチ2013はこちらから

2014 USJ 世界一のクリスマス・ツリー 点灯

今年のツリーもすごく綺麗でしたよー!!
さすが、ギネスの記録を持っているだけありますね(^^)v

2014クリスマスツリー

今年で4年連続のギネス記録になりました(^^♪
いつまで更新し続けるのか、これからも楽しみです(^^)v

2014クリスマスツリー2

2014年10月30日現在、36万4200個の電飾の最多数としてギネス世界記録認定されています★

2014クリスマスツリー3

ツリーは高さ約36メートルになります(^^♪


スペっぷ YouTube
今年は今までで1番人気のクリスマスショーだと思います。
平日のまだ人が少ない日でも、早めに場所を確保していないと遠くの方からしか見れません!!

ついにフィナーレということなので、まだ見てない方は是非!!
かなりオススメのショーでした(^^)v

天使のくれた奇跡Ⅱ2013はこちらから♪