ハピネス・カフェ<サンフランシスコ・エリア>

2011年の時に取材して以来ですが、名前は同じハピネスカフェでも中はがらりと変わっていました(*^_^*)

スペっぷ YouTube

★ミニオン・バーガープレート(ミニオン・バーガー、フライドポテト) 1890円

★チキンプレート(フライドチキン、フライドポテト) 1690円

★オムカレー・プレート(オムカレー、フライドポテト) 1890円

★パスタ・プレート(ベーコンとなすのトマトパスタ、フライドポテト) 1790円

どのメニューを頼んでも、サラダバーとドリンクバーがついてくるのでお得です(^o^)
特にあきみたいによく食べる人にはオススメ(^_^)v

その他メニュー

★キッズ・カレー(6歳まで) 990円

★ミニオン・ロールケーキ 600円

★デザート&ドリンクバーセット 870円

★ベルギーワッフル ~マンゴーソース~ 870円

★アップルパイ バニラアイスクリーム添え 870円

★フロマージュブラン 870円
 

店内も結構広いですが、ラグーンを見ながらのテラス席もありますよー(^^)/

 

 

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト2016 ストリート・ゾンビ★ゾンビ・モブ <よっしゃ、USJ>

今年もハロウィーン・ホラー・ナイト開催中のUSJに行ってきました。

場所:ホラーエリア
2016年9月10日(土)から11月6日(日)
18:00からパーククローズ

USJのハロウィーン

年々、ホラーナイトは迫力満点に!!

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ゲストも仮装してる人達で溢れてます(≧∇≦)
こんなに一体感のあるUSJはハロウィンならではですね( ´ ▽ ` )ノ✨

スペっぷYouTube

スペっぷYouTube

バスへの乗り込みは今回始めての登場です。
またこのエリアはミニオン・プラザ横の扉が開いた中の場所で、今回初めて入ることができました。

★ストリート・ゾンビ
パーク内のあらゆる場所でゾンビが発生して襲ってきます。

★ゾンビ・モブ
たくさんのゾンビが集結してゾンビダンスが発生します。

他にも有料のホラー・エリアがいろいろあります。

是非満喫してきてください!!
行かなきゃ勿体無いー!!(o^^o)

<更新>ハロウィーン・ホラー・ナイト2016 動画追加

2016年9月10日(土)から11月6日(日)まで開催中のハロウィーン・ホラー・ナイト2016 ストリート・ゾンビ★ゾンビ・モブ の紹介動画をアップしました。

ハロウィーン・ホラー・ナイト2016 ストリート・ゾンビ★ゾンビ・モブ
http://spap.jp/usjosaka/2016/10/1247.html

USJ ミニオン・”BOO-YA!”・リペアズ~ミニオン工事中!

15周年スペシャル・プログラムでミニオン達が大集合♡
ミニオン・”BOO-YA!”・リペアズ~ミニオン工事中!
パークの工事を手伝おうと、ミニオンたちが一所懸命に頑張っていました(^O^)/


スペっぷYouTube

声も姿も動きも全てがかわいいミニオン♡
皆さんも頑張ってるミニオン達を見守ってあげてください(*´ω`*)♡

 

 

USJ ワンド・マジック <よっしゃ、USJ>

ホグズミード村に登場した新しい杖 「マジカル・ワンド」\(^o^)/

ワンドマジック

オリバンダーの店でこの杖を購入した人だけが、ホグズミード村の6ヶ所で魔法をかける­ことができます(*´ω`*)
今までは杖を記念に買うだけだったので、楽しみ方が広がりましたよね♡

スペっぷYouTube

杖を買って、皆さんも魔法使いになってみてください♡

USJ ユニバーサル・クールジャパン 2016 <よっしゃ、USJ>

今年は1月15日から6月26日までの期間限定でクールジャパンが開催されています\(^o^)/
2016クールジャパン1

今年は「きゃりーぱみゅぱみゅ」の新アトラクションが追加されてパワーアップしています♡
★きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド
★エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0
★進撃の巨人・ザ・リアル2
★バイオハザード・ザ・エスケープ2
★モンスターハンター・ザ・リアル


スペっぷYouTube

クールジャパン!!
どんどん進化してます!!
去年のクールジャパンを知っている人でも、また新しい体験が出来ること間違いなし♡