ユニバーサル・ワンダーランド「よやくのり」の方法

ユニバーサル・ワンダーランドはいつもいっぱいなので、予約をしておくとスムーズに乗ることが出来ますよ(^O^)/
予約乗り
「スヌーピーのグレート・レース」の発券機

現在以下の4つのアトラクションは事前に予約(無料)ができます(・∀・)

★フライング・スヌーピー
★スヌーピーのグレート・レース
★エルモのバブル・バブル
★ビッグバードのビッグトップ・サーカス

予約乗り2
フライング・スヌーピーの発券機

「よやくのり」の利用方法の注意点!!
1、各アトラクションの入り口近くに発券機があります。

2、利用する人数分のスタジオ・パスをまとめて持って発券機の前に並んでくださ
い。

3、スタジオ・パスの裏にあるQRコードを1枚ずつ券売機に読み取らせます。
そうすることにより人数がカウントされるんです♪
何人というボタンがないので注意してくださいね(*^_^*)

予約乗り3

4、発券されたチケットには、「12:10-13:10 2名」というように書かれてあります。
その時間内にアトラクションを利用しましょう。
ただし、チケットに表記されてある時刻(この場合、12:10)になるまで他の3つのアトラクションの予約はできません。

5、人気があるアトラクションは予約が終了してしまいます。
「フライング・スヌーピー」と「エルモのバブル・バブル」は特に人気があるので、パークインに入ったらすぐにワンダーランドに行って予約を取るようにした方がいいですよ(^o^)

予約乗り4

『よやくのり』ご利用方法の動画はこちら
USJ公式ページのよやくのりについてはこちら

せっかく来たなら乗りたいですよね!?
だったらこの予約乗りを是非使って楽しんでください!!(^O^)/

ユニバーサル・ワンダーランド「よやくのり」の方法” への1件のコメント

  1. ピンバック: ユニバーサル・ワンダーランド | よっしゃ、USJ

コメントは受け付けていません。