ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド‐バックドロップ‐<ハリウッド エリア>

名前の通り、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの後ろ向きバージョンです(^O^)
これは期間限定で、2013.3/15(金)から2013.7/7(日)までとなります★


通常のとは色が異なるので、遠くからでもバックドロップだとわかります(^O^)/
そして何と!!BGMでSMAPの新曲!「Battery」が聴けちゃいます!!
しかもリミックスバージョンなんです\(^o^)/

このCDなんですけど、ユニバーサル・スタジオ・ストアとスタジオスタイル・イン・ピンクではユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定仕様のCDが数量限定で販売しています(・∀・)
せっかく乗って聴いた方は記念に限定版の方を買っちゃいましょう\(^o^)/

ですが一つ重要なお知らせです・・・。
このアトラクションの待ち時間が凄いんです!!!
あきが行った日は平日だったのですが、なんと5時間待ち!!!
さすがにこれを待つのは厳しいですし、せっかく来たからには他のアトラクションにも乗って帰りたいですよね!?

そんな方にオススメですー(^O^)/
着いてから買ってもいいんですが、枚数があるかわからないので、事前にwebから購入した方が確実だと思います★

ブックレット4ブックレット7(バックドロップ専用)を買うと、待ち時間なくこのバックドロップに乗ることが出来ちゃいます♪
これで他のアトラクションもたくさん乗れるし、いろんなショーも見ることが出来ますよね(^O^)

だだこのブックレットは、前向きと後向き両方の販売があるので注意してくださいね(^^)

アトラクション一覧へ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド‐バックドロップ‐<ハリウッド エリア>” への1件のコメント

  1. ピンバック: ステージ、ストリート・ショー、イベント追加 | よっしゃ、USJ

コメントは受け付けていません。