ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランドが遂に1週年を迎えました!!
おめでとうございますー(^O^)
と、言うことで、どんな感じのエリアかを動画でご覧ください\(^o^)/

ユニバーサル・ワンダーランド「よやくのり」の方法


すごく楽しそうな雰囲気、伝わりましたか??(^O^)/
小さいお子様が大好きなエリアで、ここだけで1日過ごすことが出来る位たくさん遊ぶ所があります(・∀・)


これはワンダーランドにある、小さなお子さんでも楽しく乗れるアトラクションになります(^O^)

今までは子供を連れてきても雰囲気を楽しむだけだったのですが、ワンダーランドが出来てからは、楽しくはしゃぐ子供の姿がよく見られます\(^o^)/

ユニバーサル・ワンダーランド” への2件のコメント

  1. ピンバック: ステージ、ストリート・ショー、イベント追加 | よっしゃ、USJ

  2. ピンバック: ユニバーサル・ワンダーランド「よやくのり」の方法 | よっしゃ、USJ

コメントは受け付けていません。