ルイズ N.Y. ピザ パーラー <ニューヨーク・エリア>

昼ご飯はピザ
この日はルイズ N.Y. ピザ パーラーでお昼ご飯を食べることにしましたぁ(●^o^●)
外観はこんな感じです★
店内1
入ってみると、店内がすごく広い!!
こんなに席があっても、やっぱり土日とかはいっぱいなのかな??
店内2
でも大丈夫★
まだまだたぁっくさん!!
この広さにはホントにビックリしました( ^)o(^ )
メニューも少し紹介します(^-^)
★ピッツァ★
シチリアーナ
シチリアーナ 550円
アンチョビとベーコンが乗っているピッツァです★
ワタリ蟹のピッツァ
ワタリ蟹のピッツァ 550円
その名の通り、ワタリ蟹を使用したピッツァです★
マルゲリータ
マルゲリータ 550円
トマトが乗っていて、バジルのソースがかかっていました( ^)o(^ )
これはあきが頼んだモノなんですケド、おいしかったです(●^o^●)
バジルソースが決め手ですね(^O^)/
★パスタ★(ソフトドリンクのRサイズ付き)
A マッシュルームのホワイトソース 1290円
B えびのクリームソース   
C 
ナスとベーコンのイタリアントマトソース
1290円
これもあきが食べたやつです(●^o^●)
ただ、冷めてたせいか、正直味の方はいまいちでした・・・。
コンビニのパスタの方がまだ好きです・・・
あくまであきの感想なので、好きな方がいたらごめんなさい((+_+))
ルイズ N.Y. ピザ パーラーでは、セットの商品や、サイドメニュー、デザートもたくさんあるので、是非いろんな味を楽しんで下さいね(^O^)/
ぱくぱくチェックへ