パークサイドグリル <ハリウッド・エリア>

この日の昼食はパークサイドグリルでとりました★
あきはココに来るの初めてなんです(^O^)/
パークサイドグリルの入口
入口はこんな感じです(^O^)/
おっきかったので、写真いっぱいいっぱいになってますが・・・(@_@;)
待合席
ココが入って最初の待合席になります★
店内
入ってすぐ見える店内★
すごく広々としているのがわかりますよね(^◇^)
調理場
調理場がよく見えるようになっています(*^_^*)
ドリンクバー
そしてココが一部のメニューについているドリンクバーです(*^_^*)
あきのメニューにはつけることができなかったのが残念((+_+))
ココからはメニュー紹介をします(^u^)
★シンデレラ(魔法にかかった夜) 1890円
3種類の中からメインを選びます。
1ハンバーグステーキ
ハンバーグステーキ
2サーモンのポワレ
サーモンのポワレ
3チキンのトマト煮込み
チキンのトマト煮込み
シンデレラセットには、季節のスープ、パン、ドリンクバーがついてきます★
かぼちゃのスープ
スープは今ハロウィーンの時期なので、かぼちゃのスープでした(^◇^)
パン
パンは出来立てだったので、すごくふわふわで熱くて美味しかったです(*^_^*)
★ロイヤル・ハロウィーン(貴族の晩酌) 3980円
たこのブロシェット、パンプキンスープ、フィレステーキ、パン、パンプキンブリュレ、ドリンクバーがついてます( ^)o(^ )
ロイヤルハロウィーン
★夢見るキッズの魔法プレート 1100円
夢見るキッズの魔法プレート
エビフライ、ハンバーグ、チキンライス、ポテト、デザート、オレンジジュースがついてます(^u^)
デザートメニュー(^◇^)
★お城へ向かうシンデレラの馬車(マンゴームース) 580円
お城へ向かうシンデレラの馬車
★舞踏会で過ごす素敵な時間(いちごのタルト) 580円
舞踏会で過ごす素敵な時間
★シンデレラの想い(フロマージュ・ブラン) 580円
シンデレラの想い
写真で撮っただけのやつも、また注文することがあったら載せます(^O^)/
このレストランは、おしゃれで料理もおいしいし、手の込んだ所が大好きです(^◇^)
是非一度おためしを(^◇^)
ぱくぱくチェックへ