サンフェアリー・ドーナツ <スペース・ファンタジー・ザ・ライド前>

スペース・ファンタジー・ザ・ライドと共に出来たこのDoughnuts(^-^)
Doughnuts
スペース・ファンタジー・ザ・ライド前にあるので、場所的にわかりやすいと思います(^O^)/
Doughnuts2
フードカートもかわいらしく作られているので、あきもそのかわいさに釣られて1つ買ってみました(^-^)
Doughnuts3
スペース・ファンタジー・ザ・ライドをイメージしてるので、ドーナツ1つ1つを惑星に似せています★
Doughnuts入れ物
8個入り500円と18個入り1000円の2種類があるんですけど、あきが買ったのは8個入り★
箱のデザインも2つあるんですが、この写真は8個入りの方です(^◇^)
食感も味も違うので、全部一人で食べちゃいました(^O^)/w
みんなも見つけたら一度食べてみてください(^-^)