KWBB <サンフランシスコ・エリア>

今回、前から気になっていたKWBBで食事をしました(^◇^)
KWBB外観
ココはバイキング形式で
大人(12歳以上)   2480円
子供(4歳から11歳) 1240円
制限時間 90分
になっています★
あきの好きな・・・
中では2か所に分かれて同じものが並べられています★
まるまる!!
うわっ!!でかっ!!
調理人さん
これを切って出してくれるんですね(^O^)/
最初まるまる取るのかと思ったwww
焼かれているところ
普段は隠れている所を、やさしい調理人さんが特別に見せてくれました(^O^)/
こうして作られているんですね★
あきの御飯
いろいろまわって悩んでこんだけ取りました(^O^)/
焼きたてパン
KWBBは焼きたてパンの種類も多いんで悩みます((+_+))
焼きたてって言う言葉に弱いんですよ($・・)/~~~
焼きたてパン2
とりあえず2つだけ取りました(^O^)/
KWBBにて
お腹いっぱい( ^)o(^ )
こんだけ食べてデザート食べれるかなぁ??
チョコレートファウンテン
でもこのチョコレートファウンテンをどぉしてもやりたかったので食べました(*^_^*)
自分で作れるの楽しい(^O^)/
タワーバイキング
チョコにつける種類もたくさんあるから悩むなぁ(@_@;)
結局食べ過ぎでお腹が大変なことになりましたよw
バイキングだから仕方ないのかな??
もう少し熱々だったらなぁ・・・
ちょっと冷めてたのが残念でした((+_+))
ぱくぱくチェックへ