スペース・ファンタジー・ザ・ライド <ハリウッド・エリア>

2010年3月19日、E.Tアドベンチャーがあった場所に、新しくスペース・ファンタジー・ザ・ライド が誕生しました★
スペース・ファンタジー・ザ・ライド入口
全長585m
所要時間10分(走行時間4分30秒)
身長制限122cm(付き添い者同伴の場合は102cm)
最高時速40km/h
スペース・ファンタジー・ザ・ライドの待ち人
さすが新アトラクション!!
待ってる人の人数がすごい!!
あきが行った日の最高待ち時間は210分でした(@_@;)
あきにはとても待てません((+_+))
でも(^-^)タイミングよくシングルライダーが適用されていたので、5分程で乗れました(^-^)v
ライドシート
ソーラーシャトル号は4人乗りのライドで、それが2輌連結で走っていきます。
乗っている人のバランスによっても回転の速さやタイミングの変わるアトラクションです(^u^)
登場キャラクター
コスミア
コスミア
星空から紡いだドレスをまとう美しきソーラー・プリンセス。
彗星に乗って広大な宇宙を旅する彼女が太陽の危機と、それを救えるのは人間だけであることを発見し、私たちにメッセージを送ってくれます。
サンフェアリー
サンフェアリー
太陽のフレアから生まれた太陽の精。
土星のリングを滑り台にしたり、天の川で泳いだりして上手に遊びます。
コスミアのことが大好きで、いつでも彼女と一緒。
サンフェアリーたちは、地球と人間のことも大好きです。
ジーボット
ジーボットは、コスミアからの重要なメッセージを伝えてくれる通信ロボット
ライドシート2
最初に「ソーラーシャトル号」に乗り、地球を旅立ちます。
そして、まぶしい光に包まれながらサンゲートを抜け、宇宙へ飛び出します。
そして飛び立った地球を1周し、月を通り過ぎ、宇宙空間を進みます。
次にたっくさんの星の流れの中を上がっていきます。
すると、色とりどりに光る巨大な輪を持つ土星に出会います。
最後に燃え上がる太陽に近づきます。
太陽を復活させるため、人間が持つエネルギーを太陽に与えます。
太陽を助け、地球を救うことができるのでしょうか??
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 詳細へ
アトラクション一覧へ