USJの「大阪LOVER」

歌の変わる場所
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」を選曲できるのは、皆さんご存じですよね。
しかも、その「大阪LOVER」は、パークでしか聴けないスペシャルエディションだということも、知ってますよね?
そのUSJバージョンを聴ける部分は、どのあたりかというのを、あきは調べてみました。
最初にキャノピー(屋根)を越えてMBSの建物の方に左折するあたり。ちょうど写真で見えているところでスペシャルバージョンの歌詞が聴けます。
一度注意して聴いてみてくださいね。(^O^)/
☆スペっぷ☆ファンのUSJ散策も見てね!
「よっしゃ、USJ」では、コメント書けないので、☆スペっぷ☆ファンの方にコメント書いてくれるとうれしいな(^O^)/
by あき