フィネガンズ バー&グリル <ニューヨーク・エリア> <オススメ>

フィネガンズ バー&グリル
伝統的なアイリッシュ・パブ・レストラン。
30席あるバーカウンターやゆったりしたテーブル席もたくさんあり落ち着いた雰囲気の中でゆっくりビールを飲めるのがうれしい。
アイリッシュビール(バスペールエール)もオススメです。
メニューを見てたら、あきが好きなオムライスと変わった食べ物と飲み物があったので、即昼ごはんは決定しました(*^_^*)
オムライス
オムライスセット1,700円で、オムライス、スープ、デザート、ドリンクが付いてきて、プラス450円で魔法のプチシューも付けることができます。
オニオンブロッサム
オニオンブロッサムは1,100円ですが、その分の量はあります(^_^)v
かなりあるので、一人では食べ切れないですな(^_^;)
カロリーオーバー
カロリーオーバー
絶対食べようと思ってたのに・・・
減らない・・・www
プリン
プリンはセットメニューのデザートで、オレンジソースがかかった甘酸っぱいオリジナルプリンです。
カクテル
マジカルスター・ライトとエキゾチック・ナイトのノンアルコールカクテルが2種類あります。
マジカルスター・ライトは、巨峰シロップとグレープフルーツを混ぜた味で、エキゾチック・ナイトはグァバシロップとオレンジジュースを混ぜた味です。
500円と1,500円の二種類があって、中に入っている光ものを持って帰るか、帰らないかで別れます。
バーカウンター
フィネガンズ バー&グリルでは、中に入ると右側にバーがあります。
ご飯のあとに、少し酔ってみるのもいいですね。
全体的には、落ち着いてゆっくりできるオススメのレストランです(^^)/
ぱくぱくチェック