第78回 ★あきのつぶやき <大阪>

2016年6月28日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第78回目を配信しました★

あきのつぶやき78回

散策のお知らせなどは以下の通りです★

今回の内容
★6/2(木)は大阪舞洲 ゆり園リポート!(^^)!たくさんの色のゆりを見てきましたぁ(#^.^#)
カサブランカソフトクリームも美味しかったなぁ♡

★6/8(水)はゆき @misoranland2 とおしゃべり!Vol.5 の配信でした♡

★6/11(土)は梅谷陽子さん @umetaniyouko のライブでした(*’▽’)
相変わらず素敵な歌声と雰囲気を持ってる方でしたよー♡

★6/16(木)は堺市立みはら歴史博物館リポート♪
あまり知られていない、 また新しい歴史の勉強になりましたぁ♡

★6/21(火)は一條かよこ @kayokokochan とおしゃべり!Vol.29 
スペっぷからの配信は最後になりました(#^.^#)

★6/23(木)は黒姫山古墳<堺市美原区>リポート!!
黒姫山古墳を見に行くときには、是非!みはら歴史博物館も訪れてみてください♡

★6/23(木)は下赤阪城址と下赤阪の棚田 <大阪 千早赤阪村>をリポートしてきました(#^.^#)
本当に素敵な風景が広がっていましたよ♪

今後の予定です♡

★7/6(水)午後9時30分「ゆき @misoranland2 とおしゃべり!」ユースト配信
★7/12(火)午後9時30分 一條かよこ @kayokokochan とおしゃべり!
★7/20(水)午後9時30分「サオリ @saorinoda1543 とおしゃべり!」ユースト配信

今後のライブ予定
★7/30(土)は午後7時から 「坂田佳子さんライブ」 ピアノ柴田コウメイさん @spf607
Bar街のあかり(堺市)にて(*’▽’)

曲のご紹介
いつも、きっと。そばにいる
歌 野田サオリ @saorinoda1543 演奏 小籔良隆 @koyabo
LYRA and Ripples
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 @hideyukiyagi 歌 まゆみ @go_go_mayuming ご紹介

スペっぷYouTube

Google+ あきページがあるので、こちらにフォローお願いします(^O^)♡

あきツイッター @aki11123

第78回 ★あきのつぶやき <大阪>” への2件のコメント

  1. こんばんは(^_^)/
    いつも楽しみに見ていますよ
    私は堺市堺区に住んでいます
    堺東です(*⌒▽⌒*)
    よく堺東って遊びに行くとこで、住むとこじゃないよ-なんて言われてます
    そんな事無くて、いつも遊べますから(笑)
    これからも堺の魅力も伝えてくださいね
    応援させて頂いてます
    これからも頑張ってくださいね

    • コメントありがとうございますー(≧∇≦)❤️
      応援してくださって、本当にありがとうございます*\(^o^)/*!!❤️
      めっちゃ嬉しいー(≧∇≦)❤️

      堺に住んでるとか素敵ですねー(o^^o)❤️

      遊びに行く所に住んでたら、いつでも遊びにいけるやーん*\(^o^)/*❤️

      最高すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>