community cafe pangea パンゲア <大阪 堺市堺区>

2014年9月4日(木)は南海本線堺駅近くにある、海辺のカフェ 「pangea パンゲア」に行って来ました(^^♪

パンゲア1
外観からは全く想像がつかないですが、倉庫を改造した隠れ家のような、すっごくオシャレなカフェなんです!w
この日は雨で看板がなく、何度もお店の前をウロウロしていました(^_^;)

パンゲア2
これが店内です♥
ね、外観からはホント、想像つかないでしょ!?www

パンゲア3
たくさん美味しそうなメニューで悩みました!!

パンゲア4
おにぎりのセットにしましたぁ(^^♪
優しい味のおにぎりと、ナスとかぼちゃの冷たい煮物に、冷たい野菜味噌汁♥
初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったぁ♥
何かね、すっごく落ち着くのよ、ここのご飯!!!

パンゲア5
外からの海風が気持ちよかったー♥
真夏はちょっと辛いかもしれませんが、この日はすっごく風通りがよく、クーラーとか人工の涼しさとは違った涼しさがありました♥

スペっぷYouTube
場所★堺市堺区戎島町5丁9番
電話★072-222-0024
営業時間
火曜日:12時~日が沈んで暗くなる頃
水木金:11時~日が沈んで暗くなる頃
土曜日:12時~22時
日曜日:11時~日が沈んで暗くなる頃
定休日:月曜日

アクセス
南海本線 堺駅西口から海の方に5分程度
pangea ホームページ参照
駐車場は2台しか止められないので、堺駅周辺のパーキング利用
※パーキングに駐車してきたというと、1ドリンクか1おやつをドライバーの分、サービ­スしてくれます。

pangea パンゲア HPはこちら♥

★動画を注意してご覧ください。
ヨットの横から魚が飛び跳ねます。(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>