シンガーソングライターchi4(ちよ) とおしゃべり!Vol.2 <東京>

2011年10月26日(水)午後9時30分、ユーストリーム「スペっぷ情報」にシンガーソングライターchi4(ちよ)さんをお迎えして、おしゃべりユーストを配信しました。
今回は第2回目です。

chi4 (ちよ)

chi4(ちよ) さん

chi4(ちよ)さんは、Macと鍵盤を操って音を奏でる、東京うまれの東京そだち、デジタル系シンガーソングライターです。

今回は、あいにく風邪気味で鼻ずるずる状態でしたが、がんばって配信にお付き合いしてくれました。

しかも今回は生演奏をしてくれました。ほんとによかったです。ぜひ、ご覧ください。


スペっぷ YouTube

おしゃべりの中で話題に出たのが下の映像です。
第93回全国高校野球選手権大会に愛知県から初出場した至学館高等学校。
その校歌が校歌らしくなくJ-POPのようだと話題になりました。
とてもいい歌で、いろんな人が歌っています。
その校歌をシンガーソングライターのちよさんが歌うとこうなります。
なんとYouTubeで再生回数が10万回を越えています。
ちよさんの歌声、演奏とても素敵なんです。

youtubeはこちらです。

スペっぷショップでは、近々ちよさんのCDとPV付きのDVDをセットにしたものを、販売開始します。
お楽しみに!

ちよさんのご紹介

ちよさんのCDご購入は、こちら

ちよさんツイッター:@chi4egg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>