あきのお店訪問! Bar 街のあかり <大阪 堺市>

街のあかり、おじゃまします(^O^)/
街のあかりの店内
街のあかりでは、カウンター以外にもテーブル席や、秘密のテーブル席があります(^O^)/
秘密のって言うのは、あきが思ってるだけなんですケドねww
後、いろんな所にチャップリンがいます( ^)o(^ )

チェリーの生ビール、ベリュー・クリーク
フレッシュで甘酸っぱいチェリーの生ビール、ベリュー・クリークです!(^^)!
本当に飲みやすくて、女性に大人気のビールです(●^o^●)

カクテルのルシアン
カクテルのルシアンは、コーヒーの味がして飲みやすく、甘いです($・・)/
ただ実際は33度もあるので、飲みやすいと思って飲みすぎると酔ってしまいますよ(@_@;)
ベースはウォッカとジンです★

キノコたっぷりのリゾット
このきのこのリゾットは、ベーコンとチーズとキノコでできていて、誰の口にも合いそうな食べやすいリゾットです!(^^)!

あきの一番好きな、カマンベールチーズのガーリックピッツァ
これは、あきが街のあかりで一番好きなメニューなんです!(^^)!
カマンベールのガーリックピッツァ!!
カマンベールチーズは味が濃いので、マヨネーズやブラックペッパーがかかっていても、全く味が消えません( ^)o(^ )

お酒のつまみもたくさんあるし、お酒の種類も本当にたくさんあるのでぜひ行ってみてください(^O^)/

Bar 街のあかり
TEL:072-277-7749


地図

by あき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>