「明日の夕暮れ」 歌:吉若えつこ <動画>

2009年7月18日(土)「Bar 街のあかり」にて「矢木秀行&吉若えつこ JAZZライブ」が行われました。

矢木、吉若 ジャズライブ

右からジャズシンガー 吉若えつこさん、クロマチックハーモニカ 矢木秀行さん、ピアノ 藤木雅東子さん

今回、矢木秀行 オリジナル曲 「明日の夕暮れ」が初めて歌でお披露目されました。

歌うのは、ジャズシンガー吉若えつこさん。快く歌ってくださった吉若さんに感謝です。

 

さすがにやさしさいっぱいの吉若さんらしい「明日の夕暮れ」になっています。

「明日の夕暮れ」 歌入り (動画)
携帯からはここをクリック!

当日、このライブの為に、街のあかりはお客様がたくさん来られていました。
街あかスタッフが注文で、前を頻繁に横切りますが、これもライブの臨場感ということでお許しください。

矢木秀行さんご本人ブログ

吉若えつこさんご本人ブログ

from Nori

「明日の夕暮れ」 歌:吉若えつこ <動画>” への3件のコメント

  1. いつも有難うございます!
    他の人に歌って頂ける事は
    本当に幸せです!!
    皆様のお陰で楽しく活動させて頂いてます。
    これけらもどうぞ宜しくお願い致します。

  2. 動画、拝見させて頂きました〜。改めて、夕暮れ時の何とも言えない感じが出ていて、和みました。えっちゃんの声もソフトだし、メロディーと歌詞、その上にのるハーモニカの音色もピッタリ合って、いい感じですね!
    この伴奏をさせて頂いている時は、初めて3人で演奏させて頂いていた“まったく余裕の無い時”を思い出していました。みんなそれぞれ色々な事があり、又、今でも、音楽に携われる事の喜びも実感しています。
    Noriさんはじめ、まゆみさんや、日頃応援して下さっている皆様のお陰です!!
    ひとりでは何も出来ないけれど、色々な方々のお陰で、曲が出来、歌詞がつき歌となり膨らんで行くんですね!
    そんな所に身を置ける事に幸せを感じています!
    皆様、本当にありがとうございます!

  3. Noriさま
    拝見させていただきました♪
    及ばずながら歌わせていただきました。
    矢木さんのオリジナルの素晴らしさをきちんと御伝えできたかどうか気になる次第ではありますが
    こちらこそ歌わせていただき光栄でした。
    そしてまゆみさんのお人柄にも感謝いたします。
    いつかお会いできますように☆
    かげながら大ヒット願っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>