お気に入りのBar 「街のあかり」 <大阪 堺市>

ロングアイランドアイスティ
私の大好きなバー「街のあかり」を紹介します。
大好きなバー街のあかりで飲むドリンク<ロングアイランドアイスティ>は特別。
素敵な名前でしょ。
紅茶を一滴も使わずに、その見た目および味を紅茶風味に近づけたウォッカベースのカクテルです。
見た目、味ともに然程アルコールが強そうなカクテルには感じないのですが、それとは裏腹にかなりの度数があります。
店のオーナー、なかいさんの作るカクテルはまた格別。
カクテルそのものの味プラスcustomer に合わせて好みの味に合わすのが本当にうまい!!
彼ほどTPOに合わせてカクテルを作れる人はそうそういないと思います。
男女問わず彼のファンは多いはず。
もちろん私も彼のファンです。
彼はとっても優しくてなんだかホッとさせてくれます。
私にとって「街のあかり」は本当の憩いの場です。
Bar 街のあかり
ブログ
Fromエミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>